ちょこれーと戦争
2012/02/01

お久しぶりです!生きてました凜佳です。

最近まじで睡眠時間が欲しいです(≡ω≡;)
眠いったらありゃしない!


そしてバレンタインまで後2週間きりました〜( ̄∀ ̄)
誰か私にチョ、チョコをくれませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((ry

そーいや最近友達の影響で少女マンガ読んでるんですけど、
恋愛って本当に凄いな、とつくづく思うのです(‐ω‐`)

姉が最近彼氏にフラれまして、病み期みたいです。姉の悲痛な声を聞いてたら、こっちまでフラれた気分になるのです。


皆さんは本気の恋、それこそ相手を想って泣けるぐらい本気の恋をしたことがあるのでしょうか。

私はまだまだお子ちゃまですので、そんな恋はしたことがないけど、一生に一回ぐらいはそんな恋がしたいのです。

てり///←


凜佳


comment?

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -