sss


成長した連載主とマルコ

2010/02/18 22:34

※連載主が成長してます。
10歳くらいです
流暢にしゃべるよ!←





「…そんな悩まなくても、欲しいなら全部買ってやるよい」

「ダメだよ、マルコ。お金は大切にってジィが言ってた」

「オヤジがかい?」

「うん。お年玉くれたとき言ってた」

二枚の服を前にうんうんと唸るチビ助は、そう言ってニコッと笑った。

「マルコはどっちがいいと思うー?」

「んん?」

派手な柄のパーカーと、妙なプリントのTシャツを広げて首を傾げるチビはなかなか間抜けな感じだが、真面目に答えないとふて腐れるだろう。

「…そうだねい。パーカーのほうが似合うんじゃないかい?」

というか、『毒を食らわば皿まで』なんてプリントされたTシャツを選ぶ勇気はおれにはないし、選びたくもない。

「ん!だね!買ってくる」

タタッとレジに向かうチビ助の背中を見送りながら、ふぅ、と息をつく。
まったく、大きくなったもんだ。
出会ってから早いものでもう5年近く経つ。
色々とあったがそれでもしっかりと成長してくれている。まあ、身体は一向に成長しないが。「ただいま」

「おう。おかえり」

ぐしぐしと頭を撫でる。
嬉しそうな笑顔は、いくら時が過ぎようと変わらない。

「さあ、船に戻るよい」

自然と手を繋いで、船への帰路を歩んだ。




なにが書きたかったのか、と言いますと、
数年後にはすっかりパパ(というか親バカ)が板についたマルコと、オヤジをジィと呼ぶチビを書きたかった…
うん!
撃沈!

ちなみに、『毒を食らわば皿まで』Tシャツは私の私物/^0^\



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -