sss


成長連載主とエース

2010/03/23 07:42




ダンダンッ

「あ!エースずるいー!」

「ずるくねーから!」

ダンッ!


甲板に、ボールの跳ねる音が響く。
昨日寄った島で見つけたそのボールは、バスケットボールと言うらしい。
ちなみに、今やっているのもバスケットボール。チビに教えてもらいつつ、一緒に遊んでる。

「エース、ドリブルうまー!」

「だろだろー!」

ダンダンとよく跳ねるボールを甲板につく。

「うりゃ!」

ピョーン、とチビがボール目掛けて跳んできた。
それをくるりとかわす。

「ふははははー!やらーん!」

一際強く、ボールを叩いた。

ダンッ!

バキッ!


「「…あ゛」」


ボールが、半分しか見えない。
おい。
いつから半分になったんだ、お前。
悪い冗談はやめてくれ。

「エエエエース!!」

がしぃ、とチビがおれの腰にへばり付いた。
あー…。
終わったな、こりゃ…。

「事故だ、マルコ」

「うるせえよい…」

どうやら弁解の余地はないらしい。




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -