sss


連載主とマルコ

2010/03/12 16:56


「…赤上げて」

「はい!」

「赤下げないで、白上げて」

「はい!」

右手に赤いハンカチを、左手にタオルを持ったチビ助が目の前で楽しそうにバンザイしてる。
それはまぁ、暇つぶしに始めたこのゲームのせいなんだが、これがなかなか面白かったりする。

「次いくよい」

「うん」

「赤下げて」

「ん!」

バサッとハンカチをはためかせ、右手を下げる。

「白下げて」

「はい!」

「白下げないで、赤上げない」

「ん、んん!」

あわあわと慌てて、左手を上げた。
…。
面白い。

「よいよい。次いくよい」

「ん!」

「赤上げて」

「ん」

「赤下げないで、白上げない」

「ぅを!」

「白上げて、白下げないで、赤下げる」

「あ、あぅわっ!」

手をバタバタさせたせいで、バランスが崩れたらしいチビ助が、尻餅をついた。
むすっとした顔で俺を見上げてくるから、つい笑ってしまった。

「まるこ、はやい」

「くくっ。悪かったねい」

ぐしぐしと頭を撫でる。

「またやろ!」

元気よく立ち上がって、赤いハンカチをピラピラ振った。

「ああ。いいよい」

こりないチビ助に笑いながら、おれは口を開いた。
今度はどの辺りで混乱させようか、なんて考えながら。


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -