sss


連載主とマルコ

2010/02/27 00:58


ゆるりと、穏やかな海風に揺れるまだ柔らかく細い髪を撫でた。
沈む夕日に照らされて、橙に光る。

「まるこー?」

「ん?」

大切だと、そう思う。
血の繋がりなんてない。
それどころか、赤い炎のなか拾った、なんて出会い。
それなのに、こんなにも大切で護りたくて、愛おしいなんて、ただの親バカだとあの悪友は笑うだろうか。

「どうしたの?」

おれは、どうであれ、こいつを護りたい。
この船の家族の愛情を小さな両手いっぱいに抱きしめて笑う、この愛されるべき存在を護る。

「なんでもないよい」

こいつがいつか、おれと同じように護りたくてしかたがない相手に出会い、そして護っていくまで。
その時まで、おれは愛に溢れる手を引いてこの海を飛んでいこう。

「へんなまるこ」

「変で結構」

さあ、また歩き出そうか。




おんなじようなのたくさん書いてる気がする…

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -