sss


成長連載主とエース

2010/02/19 22:40

※成長した連載主です
たぶん10代?
アバウト!





「エース!エース!」

どっすん、とおれの背中に飛びついてきたのは、オヤジの孫で、あのマルコの息子ならしいチビっ子。
オヤジの孫ってのは、まあ納得だけど、あのマルコの息子って…。世の中わかんねーな。

「よっと」

ちょうど背中に飛びついてきたから、そのままおぶさってやると嬉しそうな笑い声を上げた。
なんか、デジャブな感が…。
まあ、いいか。

「どした、チビ」

「マルコしらない?」

「マルコ?見てねーな。なに?用でもあんのか?」

「んー。用ってわけじゃないんだけど…」

そう言ってぎゅう、とおれの首に抱き着いてきたチビ。なんとなく、だけど、チビがマルコを探して理由がわかった気がした。
わざわざそれを口に出すのは、ちょっといじわるか。

そういえば、前にサッチがマルコとチビは親バカ子バカだ、と笑っていたっけ。

「よし!じゃあ、おれも一緒に探してやるよ!」

「ほんと!?」

「おう!よっし!掴まってろよー!」

チビを背負ったまま、廊下を走り出す。

「わー!エースはえー!」

楽しそうな笑い声に、故郷に残してきた弟を思い出して、少し、懐かしくなった。





末っ子と孫は仲良し!


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -