年の瀬のご挨拶と新年のご挨拶本当にありがとうございました。正月パワーに感謝。嬉しい。
 私も1/1の勢いにあやかって疎遠になっている人達にLINEを送ろうと思ってたのだけれど、地震の衝撃と近所の火事のおかげで心がバタバタしてタイミングを逃した。また1年待たないと駄目だね。
 
 以下、お返事。

2023.12.31 18:54
>大佐さんこんばんは!!一年私のメッセージに〜
連絡貰うようになってもう一年経つの。早。こちらこそ本当にありがとう。私もいつも楽しみにしてるので控えめにはしないでね。大好きなんて何個あっても良いに決まってる。全然知らない相手から沢山メッセージを貰う為にわざわざメールフォームを設置しているんだ。謎の反省をするんじゃない。
よいお年を、にあけおめで返す羽目になっちゃったな。今年もどうぞ宜しく。良い一年になりますように。

2024.1.1 12:03
>大佐ーー!!あけおめーー!!!
あけおめことよろーーー!!!

2024.1.1 15:50
>明けましておめでとうございます!今年も〜
明けましておめでとう。こちらこそ宜しくお願いします。
大佐がきっかけでネウロ読んでくれたの嬉し過ぎる。そういう新鮮な感想もっとほしい。もっと、だ。尚私は笹塚衛士に人生狂わされた。あと、どうにかしてドラマCDを手に入れて。

2024.1.2 0:25
>大佐さんあけおめ。初コメですが陰ながらずっと〜
あけおめ。ずっと見ててくれてありがとう。正月のおかげで貴方からコメントが貰えたんだね、年賀状という文化に感謝する他ない。
何でもお気軽にどうぞに範囲というのは本当にないよ。今日食べたご飯の報告とか好きな俳優のいいところとかそんなのでもいい。書いてる通り私へのクレームでも。長文でも短文でも嬉しいよ。本当に何でもいいから気負わないで。最近はクレイジーな連絡くれるお客さん減ったけど、過去を振り返ると結構皆自由な連絡くれてたよ。名乗りもせずソシャゲのフレンドコードだけ送ってきた人とかいた。暫く何の数字か分からなくてとうとう本物の怪文書届いたと思ったけど、理解した瞬間その人のこと大好きになったね。勿論フレンド登録した。
今後とも宜しくお願いします。

2023/12/07


prev next 旧memo