大佐何年目とかもう数えたくもない領域にきてるみたいだよ。やあ、元気かい。今更だけどお返事するね。いつも感謝。返事は遅いのだけれど、わりと数日以内に見ています。

2022/11/07 22:46
> 大佐さんこんばんは!!ちょっと疲れちゃったら休憩することも〜
こんばんは。返信遅くて申し訳ない。貴方のくれたメッセージのおかげで心が温かくなったよ。心配かけてごめんね。こちらこそ大佐の甘えに丁寧に付き合ってくれてありがとう。11月は時間が取れずそれどころじゃなかったが、今はかなりゆとりが出来て美味しいものばかり食べている。控えなければならない程度には食べているね。今はある程度ハッピーだから安心してほしい。あの時は本当に状態が良くなかったから助かった。その節は本当にありがとうございました。


2023/01/05 20:15
>大佐さんこんばんは!〜
こんばんは。上でお返事した方と同じ方だよね、新年の挨拶までありがとう。元気にしているかい? 遅れ馳せながら、本年も宜しくお願いします。此処はご覧の通りのサボり具合だけど、適度に付いて来てもらえると嬉しいな。ハンドパワー、大変エネルギッシュで宜しい。笑った。

2023/01/30 23:10
>長く通ってます。当たり前過ぎて言ったことなかったけどまた消えられても困るし〜
え、ありがとう……。何、急にデレたの。なんか恥ずかしいんだけど。いやそんなの普通に嬉しいけど。は? きみに釣られて貰い恥ずかしいしてるんだけど。やめてよ。何言ってんのお題サイトなんだからお題褒められたら嬉しいもんだよ。馬鹿なの? (ありがとう)

2023/02/08


prev next 旧memo