以下お返事。すっかりまた留守にしてエロ広告まみれにしてたのに構ってくれてありがとう。感謝。

2023/07/11 15:04
>10年ほど前におすすめの本を質問した者です。久しぶりにおすすめの作品教えて〜
今回は漫画でも良いとのことだったから『魔人探偵脳噛ネウロ』をおすすめするよ。
大佐歴長いお客さんには自分がネウロ大好きなのバレてると思ってるんだけど、どうかな。隠せてた? 大好きな漫画は何作かあるけど他者に読んでみてと薦められる作品というのは正直限られてくる。そんな中でネウロは全力で薦められる方の作品。この作品に色んなものを与えてもらった。心から、出逢えてよかった、と思える。脚本、構成、演出、登場人物。全部強い。日曜劇場向きのドラマチックさ。マーベル作品観てると「なんだこの展開、ネウロで見たことある」っていう気持ちになることがあるんだけど、なんというかそういうとてつもないワクワク感が味わえる。尚、アニメから先には絶対に視ないで。原作。今は原作の話をしている。理由は察してくれ。

2023/08/09 12:44
> 大佐さんお元気ですか!!年末ごろにお返事待たずに追撃メッセージ2件も送っていた輩です。〜
やあやあ。輩の君、メッセージありがとう。色々患っていて体調はそこそこ悪いが元気だよ。無意識だったのには笑ったけど2件でも3件でも10件でも連絡が来るのは嬉しいから今後も気軽に送ってきてね。というか数日後にまた送るかもとか言うから、身構えてたのだけれど……あんまり傷まずに済んだのかな。遅れ馳せながら誕生日おめでとう。素敵な1年を過ごせるよう祈ってるよ。残り2本の親知らずについても油断せずに行こう。応援してる。
大佐は大佐を大好きでいてくれる人を大事にしていきたいと思います。今後とも宜しく。


以上。
例の如く返信が遅くて申し訳なかった。蝉もいよいよ鳴き止んだ今日この頃。ここにきてくれる皆が心穏やかに過ごせるように祈っている。そしてネウロ読んだ人は大佐に連絡するように。

2023/08/29


prev next 旧memo