昨夜飲み屋でマスターと話していたら「その話、怪談師に売った方がいい。需要しかないよ」と言われて笑った。
 尚この店には何故か怪談界隈のお客さんも多く訪れる。
 登場人物とネタがピンポイント過ぎて身バレするから嫌だと断ったけど、幾らで買ってもらえるのかと今になって少し気になっているところ。相場があまりにも謎めいてる。

 さて以下お返事。いつもありがとうございます。

2024.01.19 14:13
>大佐さーん!遅くなったけどあけおめ!今年も大好き!!〜
明けおめ。ありがとう、今年もどうぞ宜しく。
なんていたわしい。神社の敷地内を散歩コースにしてる時点でかなり芳ばしいのに、その上で糞を持ち帰らずに放置するなんて害悪飼い主の極みじゃないか、嫌だ。きみも犬も可哀想に。今年はきっと良いことばかり起きるよ……!
初詣へ行ってないことをきみからのメッセージで思い出した大佐より。


2024/02/03