今年はオペラ座の怪人とファントム順番にキメることになりそうだ。
 いや自分だって劇場に住みたいよ。怪人やりたいよ。そうしたら毎日好きな公演を観られるし、気に入らない演出脚本にはお気持ち表明(脅し)を出して変更させられるし、キャス変も辞さない。まあなにより遅刻しなくて済む。ギリギリまで眠ってられるならマチソワ観劇をかましても途中で居眠りすることなんてない筈だ。それに折角セットした髪が雨や風に負けることもない。そうだろう。
 などという気色の悪い愚言妄言はさておき、こんばんは、大佐だよ。以下お返事。

2023/04/18 14:03
>大佐こんにちは!ナノの広告〜の方
こんにちは。有意義な情報ありがとう過ぎて返信不要とのことだったのに返信してしまった。絡みたがりをお赦しください。ナノのエロ広告、本当にえぐいね。飛び出す系とクソデカ系とムチムチBL系のえぐみに一周して面白くなってきてしまったところだけど、面白くなってる場合ではないので次の休暇にでも早速アプリ登録とカード申請しようと思う。情報ありがとうございました!

2023/04/21 21:25
>もしかして別サイト持ってたりしますか?〜の方
持ってるよ。ジャンル……というか、コンテンツ? が違うから此処にリンクを貼る予定はないけれど、別に隠していないから大丈夫だよ。どれが見つかっちゃったんだろう。恥ずかしいな。


2023/04/22