やあ。いつの間にかすっかり春だけど、諸君は息災に暮らしているかい。春。春ねえ。花粉、えぐいね。いよいよ殺意を感じるよ。ここまで花粉に生活を脅かされているのははじめてだ。今年の花粉が凄いのか今年の自分が弱いのか。

 以下、お返事。連絡ありがとう。

2023/03/30 22:23
> 大佐ーーーー、、、、ありがとう吐き出したかった。私の家(同人サイト)吹っ飛んじゃった〜
メッセージありがとう。まずはお疲れ様。かなり面倒な作業だったと思うけど、よく頑張ったね。因みに大佐はFOMAの充電器、ちゃんと持ってるよ。偉過ぎか? 僕。(社長のボイスで脳内再生して)
大佐もちょくちょく見に行ってたリファラ先のサイト方が悉くハムランへの入口になっててどうしようもない孤独を感じている。もしかしてその内の1つがきみのお家だったのかな。みんな元気だといいな。
仰る通り大佐はナノの課金プランだよ。ウェブマネーのみの決済だから支払いちょっと面倒だけど、機能に関しては特段不満はないや。小説サイトも全部ナノの課金に統一してる。ナノが発足した当初(無課金で無広告だった時代)からナノユーザーだしなんならエムペもエムブロも利用してたから操作に関しては今までの応用編って感じでやり易いね。良かったら是非。
メッセージありがとう。てかfgo分かったの凄いよ。あれは良いリクエストだった。リクエストしてくれた本人が新しい大佐を見つけてくれたかどうか分からないのだけれど。ああ、きみは解き放たれてくれ。


2023/04/01