前回の記事もしかしたらしれっと消す、かもしれない。今のところはギリギリ大丈夫だけど、ふと思い出した時に恥ずかしい、かもしれない。とか言ってまだ有る詩を放出する可能性もある、かもしれない。

 それはさておき、お返事。

2024.04.30 18:40
>大佐さんこんにちは!ハイライトの奴です!〜
おはようハイライトの君。
嘘偽りなく誇張もなくその通りの会だったんだ。楽しくやらせていただいた。ただ大佐の人望の薄さから基本集客率は渋いから是非宜しくお願いします。ところでその顔文字100年ぶりに見たけど、元気そうにやっていて(顔文字が)なんだか感動を覚えちゃった。


2024/05/10


prev next 旧memo