> ボーロ様へ



素敵なリクエスト、ありがとうございました。
内容を見ただけで『これは萌える!』と内心呟いてました。両片想い→両想いの流れは、管理人大好物です!
うまくできたかどうかは……あれとしてですね……。

質問やアンケート、ご感想など嬉しかったです!沢山ご意見くださって、ありがたかったです!

いつもコメントくださってとても勇気づけられております。
返信については、毎度毎度くどくどとすみません(笑) 感謝感激すぎてついつい長々と書いてしまいまして;
無理のない範囲での更新を、なんて温かいご意見でとても嬉しいです。
自分も楽しく閲覧者様にも少しでも楽しんで頂けるように、といった心持ちでのんびりやろうかなと思います*

では、企画にご参加いただき、ありがとうございました!



前<<|>>次
[7/7]

>>目次
>>夢