> 池百合様へ



管理人、現パロも大好きです!実はご所望いただけてとても嬉しかったです*
不運な数馬に良いとこどりして欲しい、激しく同意です!

質問やアンケートにもお答えいただき、ありがとうございました!
質問への回答がぐだぐだ長くなってすみませんでした…;

また、ご感想頂けたことも、とても嬉しいです!
何度も訪問してくださったなんて、すごくありがたいです* 受験生という大切な時期に、貴重なお時間を頂けて光栄です。
カウンターが回るのは閲覧者様方に本当に感謝です!ガッカリさせてしまうような中身でなければ嬉しいんですが…(笑)
お気遣いもありがとうございました。池百合様も、体調を崩されたりなさいませんよう、お気を付けくださいね。ラストスパート、頑張ってください!

では、企画に参加していただき、ありがとうございました。



前<<|>>次
[6/6]

>>目次
>>夢