> *ご質問



→桃雪様 / →ボーロ様



桃雪様より
Q.『ストレヰンジ・ラバー』の二人の出会いは?
A.
『出会いかー……』「……出会いって言うほどの出会いなんかあったか?」『……なかったね』
というわけで、とてもつまらない回答になってしまい申し訳ないのですが、ストラバの二人は元々『ただのクラスメイト同士』だったので、出会いと言えばおそらく「入学後に教室で自己紹介し合った時」になると思います。
実は初めの同室者はお互い別の人だった、とかいう無駄な設定も作ってたり……。本当に、ただのクラスメイトBくらいの認識しかなかったと思います。
一応仲良くなり始めたのは二年の終わり、両片想い期間は一年程度(三年途中から)という裏設定です。


ボーロ様より
Q.→管理人/田村三木ヱ門はどんなところが魅力的?
A.
色々ですね!そもそも見た目が好きですし、自惚れ屋な面と火器ラブな面が共存しているあたりとかも好きです!委員会でストッパーっぽいところも好きですし、向上心のあるところも好きです!公式ではネタキャラ要員的に扱われてるところとかも可愛いです!うるさくてすみませんでした!

Q.『ストレヰンジ〜』→田村/いざ主と初夜…的なものになったら、どちら役だと思いますか?
A.
「はあ!?な、ど、どういう質問だッ!!」
『三木ヱ門どうしたの?顔真っ赤だけど、どんな質問が――』
「お前はひっこんでろ!」
『えっ厳しい!』

「くっ……質問されたからには答えなければ……!
つ、つまりあれだろ、男役か女役かって話……。そりゃ、男としては後者なんか選びたくないが……かといってそうなると、あいつが女役とかいう果てしなく気味の悪いことに……。
どうせあいつのことだから、いざそういう状況になったら好きにしなよとか言うんだろうけど……。
仕方がないから、そうなったら私が折れてやるしかないだろ!すっごく屈辱的だけど!すっごく気に入らないけど!
……まあ、あいつ相手なら別にいいかな、とか……っ、や、やっぱり思ってない!!けど!!」

『三木ヱ門ー回答終わったー?』
「お前は消えてろ!」
『えっまだ厳しい!』



ご参加くださり、ありがとうございました!
管理人が楽しかったです!



前<<|>>次
[2/2]

>>目次
>>夢