end



『User unknown』はこれにて終了とさせていただきます。イトナ君アニメ出演おめでとう!
続きを書く気はありますが、タイトルを変更したいのと、続きは多少傾向が変わるかなと思うので分けておきます。いわば第一部終了、ってことですかね。

アニメに感化されて再熱、久しぶりに原作を全巻読んでたら「あれ…イトナ君かわいいな…」とか思い始めてイトナ君お相手で原作沿いを書きはじめてみるという流れ。無事キリの良い十巻まで終わって安心しています。

イトナ君に依存気味な主が一人で立とうと決断するまでの話、というイメージですが、上手く伝わっているのでしょうか……原作沿いって難しいですね……。
イトナ君夢を書くと決めてから、じゃあ寺坂グループの主でいいんじゃないのという安易な発想ですが、正直漫画片手に寺坂達四人の行動を追っていると本当に彼らに愛着がわいてくる不思議。寺坂もかっこいいわ……。

さて、シリアス風味強めの第一部、ここまでお付き合いくださった方々、本当にありがとうございます。
そのうち投稿するであろう恋愛風味強めの第二部も、お付き合いいただけると嬉しいです。
では、お疲れ様でした!


前<<|>>次

[30/30]

>>目次
>>夢