Re:
clapやmailの返信をさせていただきます。
ありがとうございました!

2015/01/07 10:28
ボーロ様へ。
コメントありがとうございました!
寝不足だなんて……お疲れ様です!先が読めないというのはお話を書くのに重要だと個人的に思っているので、そう言ってもらえてすごく嬉しかったです* そして主に魅力を感じていただけるなんて光栄です……!
新鮮で面白い、なんて勿体無いお言葉!(全然上からなんかじゃ!)少しずつ解けるパターンは意外性目指した部分なので、そこを汲み取って頂けたのがありがたいです。
孫兵=味方キャラっぽくしておきつつひっくり返す!な感じになっていたでしょうか。実は偶然なのですが、うまい具合に引っかかって下さったなら結果オーライですね!←
天川さんに騙されたとのことで。いい人っぽく思って頂けたということでしょうか。嬉しいです!
主とツンデレ可愛い美少年ミキティ、幸せになるといいですね!いや私の問題ですね。
応援してくださるなんてそんな……!是非また起こしください!お待ちしております*