Re:
clapやmailの返信をさせていただきます。
ありがとうございました!

2014/12/29 09:30
桃雪様へ。
コメントありがとうございました!
うわあ、三木好きさんに楽しんで頂けたなんて光栄です!私も三木ヱ門大好きです!
正直ツンデレ三割増自惚れ二割減みたいな、原作様と性格乖離しすぎてやしないかとすごく不安でしたが、ドキドキだとか言ってくださってほっとすると同時にすごく嬉しいです*
主と三木のバランスとか完全に個人的趣味ですが、気に入って頂けたみたいで……!よかったです……!
これからの二人が気になるとは。楽しみにしていただけるような作品になっていたなら嬉しいです*
頑張って下さいと言われれば頑張る他ない……!これからも精進していきたいと思います。
よろしければまたいらしてくださいませ!お待ちしております!
ありがとうございました*