Re:
clapやmailの返信をさせていただきます。
ありがとうございました!

2015/02/26 15:21
池百合様へ。
受験終わられたのですね!お疲れ様でした……!間に合ってよかったです*

不運な数馬が書けていたらとても嬉しいです*
他三年も大丈夫みたいでよかった…。作兵衛男前と言ってくださって嬉しいです!
こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました*

な、なんと池百合様は管理人様だったのですか……!びっくりしました……!
こんなサイトでよければ、リンクフリーなので同業者様であれば全然問題ないですよ。
サイトへのお持ち帰りも、どうぞご自由になさってください*

では、またいらして頂けると幸いです。お待ちしております*