Re:
clapやmailの返信をさせていただきます。
ありがとうございました!

2015/02/08 23:15
桃雪様へ。
mailありがとうございました*
はい、もうすぐ一万打です!企画参加してくださるとのことで……ありがたいです……!ぜひご参加くださいませ*

元々は伊作に恩返しで絡んでたはずですが、個人的には雑渡さんと伏木蔵のペアってイメージが強いんですよねぇ……。伊作と雑渡さんももっと絡んで欲しいです!
左近に怒られながら手当てって、それなんていう楽園なんです?← 左近にお粥もらうネタは夢では鉄板でしょうか。個人的に大好きです*
あれだけ振り回されながらも毎度毎度手綱を握ってあげる作兵衛さすが!ですね。いい子……!藤内は常識人かと思いきや破壊神だなんてギャップっぽいですよね。
三木ヱ門が乙女すぎて辛いですね!←いきなり
ついこの間のお話で、ちらっと背景してた時でさえユリコにデレデレでしたから、本当に桃雪様のおっしゃる不等式は正しいと思います(笑) というか、滝夜叉丸が『自分>自分>…』だったのに思わずニヤニヤしてしまいました……なるほどですね!(笑)
顔面崩壊率、高いですよね〜。そこがイイ!って力説してたら、親に疲れてるの……?って言われて解せぬってなりました(笑)
そうですよね!実は真面目なところがとっても素敵ですよね!アイドル自称しても、そのための努力をきちんとしているのが最高です……!
あのまま折れちゃうような性格かと思いきや、照星さんファンになるっていう流れが結構好きです。あれも真面目さの発露ですよね……!
サラストランキングのお話は見たことありますが記憶が曖昧……。それに感化されての『攻防戦』03-3なんですよ、実は(という裏話)。
わかります!嫌な顔しつつ、ピンチになるとちゃんと助けに入ってくれるんですよね!仙様かっこいい……!だからずっと慕われちゃっての(悪?)循環かもしれませんが(笑)
照星さんの年齢ってどのくらいなんでしょうねぇ……。イマイチわからないですよね。ミステリアスキャラはミステリアスだと気づくと途端に魅力的になる、ということで桃雪様に感化されそうです(笑)

本当に、お互いだんだん三木のお話増えすぎですね(笑) それほど素敵すぎるということで、仕方ないですよね!←
こちらこそ長々と付き合って頂けて嬉しいです*
受験応援ありがとうございます……!今週中は結構勝負ですので、応援してくださってとても励まされました。頑張ります!
それでは失礼いたします。またお越しくだされば嬉しいです*