Re:
clapやmailの返信をさせていただきます。
ありがとうございました!

2015/02/01 23:08
桃雪様へ。
またまたいらっしゃいませ、桃雪様!
ストラバ完結お祝いしてくださりありがとうございます* 少年が神様だったのに驚いて下さったとは。嬉しいです*
天女物っていうと、大半は追放かもしくは主も補正にかかっちゃうー、みたいなものが多い気がしますね。仲良し主、面白いと言っていただけてよかったです!
主を大好きですと……!?嬉しいです!二人の今後については、いつか番外編でも書きたいなあと思っておりますがどうなることやら(笑)
も、もう一回最初からですと!? 結構な分量ですが……!そんな風に言ってくださって、ありがとうございます*

伏木蔵の度胸があるところ、可愛いですよねぇ* 雑渡さんとのコンビ、すっごく好きです!結構可愛がってもらってるのに名前間違えるなんてっとなります(笑)
虎若の気づかいは本当にもう…!最後の三木、本っっ当に格好いいですよね…!あと、流れ星にお願いするとか乙女かよ…!って思って悶えました!そもそも最初のユリコぉ〜からニヤニヤが止まりませんで…!(オイ)
ツンデレ学年いいですよね〜。本当に、桃雪様とは気が合うなあと私も思ってました!振り回される作兵衛、可愛すぎますっ。破壊神藤内というとなんだか笑えますね!←
一から三年生は、みんな可愛くて困ります(笑)
どのミキティも愛してる同意です!きっと私からも逃げるべきですね!←予算会議の三木いいですよね!襖の横で静かに正座している三木ヱ門が素敵すぎて……!三木姿勢いいよぅ……格好いいよぅ……ってなってました!(笑) イタイキャラな面も含めて素敵なんですよね!確かに、滝夜叉丸よりは自慢話も少ないし、まともですよね。火器ラブはステータスです←
ユリコになって頬ずりされたい!←アカン
園田村の話はアニメでは見たことがありますよっ。でれでれな三木は本当に可愛いですよね* (笑)照星さんにきっちり注意されてガーンってなるところも可愛かったです*
仙様の髪、本当に気合い入ってますよね。だからこそあんな素敵なサラストなのですね……!
毎度毎度、しんべヱと喜三太はあれだけやられても仙様にきゃっきゃしてるのは本当にすごい子達だなって思います(笑) だから可愛いんですが!
森久保さんのキャラはなぜか好きになる法則みたいなのが個人的にあります……別にそんなつもりはなかったのに、気づいたら各作品の好きなキャラ上位に森久保さんキャラがいるのに気づいて『あれ?』となったのがキッカケです。
年齢不明がそそるとは!(笑) 想像の幅が広がりますねっ* 照星さんの見た目ネタはよく聞きますね。まんまとひっかかる私も私です……(笑)

半分近く三木なのは私もですね。なぜか一年生のところにまで侵食していた……!(笑)
ありがとうございました!またお越しくだされば嬉しいです、お待ちしております*