Re:
clapやmailの返信をさせていただきます。
ありがとうございました!

2015/01/24 09:10
桃雪様へ。
桃雪様mailありがとうございました!
親ばかも変態さんもばっちこいなのですよ!← 私も大概アレですしね(笑)
私なんかは、コピック使えないからってペンタブ買ったりしましたけど……ずっと放置しているので壊れてそうです;アナログ絵もろくに描けないのにデジタル絵に挑戦した私が馬鹿でした!
返信くださってありがとうございました* でんきタイプって、名前はまだ曖昧なのですが、春雷くんとか光電くんとか粋ちゃんとかダースの子とかデンリュウの子とか…みんなです!すみません!←
三木連呼嬉しいですよ!私は三木が一番好きなので* 好きなキャラですと!? 語ってしまいますよ!? おそらく長くなりますが、お言葉に甘えさせてもらいます!読み飛ばし可です!↓

一年生みんな可愛いです!一人選ぶの大変です……。強いていうなら三治郎…でしょうか…可愛いです可愛いです…!三ちゃんまじチャーリーです…!← あと庄ちゃんと伏ちゃんも好きです!結局三人ですねすみません!
二年生は三郎次ですかねぇ。いじわるな先輩かっわいいです!あと、大分前のお話の動画で、あの熊の着ぐるみが天使すぎてノックアウトされました(笑)
三年生は作兵衛が好きです* べらんめえたまんねえです…!苦労してる子、大好きです。もっと振り回したいとかお手伝いしたいとか思いますね!(矛盾)
四年生は言わずもがな、アイドルミキティです!もう可愛いし格好いいし面白いし……!顔面崩壊も整形変遷も火器愛も愛おしいですね!
五年生はみんなまとめて好きです。強いて言えば、竹谷ですかね。タケメンおいしいです!きりっとしてて素敵…* 彼も苦労人っぽいですね(笑)
六年生もなかなか難しいです……。おそらく仙様か伊作ですが……。うーん。仙様のサラスト具合が大好きです!伊作の可愛い具合も大好きです!き、決まらない……。
その他で言うと、雑渡さんか利吉さんです!イケメンイケメン……!← 雑渡さんについては、森久保さん大好きで…。

長々すみませんでした!見てわかる通りの面食いでお恥ずかしい……。桃雪様の各学年推しキャラも気になります* よかったらお教えくださいませ!
またお越しくださると嬉しいです* では失礼いたします。