Re:
clapやmailの返信をさせていただきます。
ありがとうございました!

2015/01/21 14:33
桃雪様へ。
いらっしゃいませ桃雪様!三度目のコメント、ありがとうございます。
労いのお言葉、ありがとうございました!まさか自分で祝う前に5000hitをお祝いしてもらえるとは思ってませんでした*
三木ヱ門と主の仲直りでホクホクしていただけたとはよかったです!やっぱり仲良しが一番ですよね*
小平太は本気で嫌になったら本人にも言っちゃうタイプだったらいいなーと思って。正直な暴君です(笑)

ストラバの二人を気に入って頂けているなんて、とても嬉しいです* 私も原作買いたいのですが、受験終わるまでは我慢なのです……!私の分まで楽しんでください……!
tweetも読んでくださってるなんて!あんまりサイトに関係ない話まで好き勝手書いていて、申し訳ない気が……。
桃雪様もポケモン好きさんなのですね!なんだか嬉しいです!Ωかαか悩んだ末、マグマ団の可愛さに勝てず……!カイオーガも捨て難かったのですが。
というか、サイトお持ちなのですか!?驚きました!もしかしたら以前訪問させて頂いたかもしれませんね……!ポケモン夢は自分ではなかなか書きづらくて読み専です……。機会があれば見に行かせていただきたいです*

沢山お話ししてくださってありがとうございました* 意外な共通点が見つかって嬉しいです!
是非またお越し下さい。お待ちしております*