綾薙学園舞台技術科舞台設備専攻1年B組、華咲あやめ。よろしくおねがいします。


1、初見の印象でよく言われることは?
少し堅いって言われる。

2、本当は?
人見知りって訳ではないけど流石に初対面の人相手は緊張するでしょ。割と誰とでも打ち解けるのが早いから友達は多い方だよ。

3、自信があることは?
体力。あと身体が丈夫な事。あんまり怪我とか体調崩したり、風邪とかひいた事ないかな。

4、弱点は?
押しに弱い。あとしつこい人は無理。

5、中学時代のあだ名は?
あやめってそのまま名前で呼ばれることが多かったかな。運動部だったから皆名前で呼びあってたよ。

6、好きな移動手段は?
車!大学生の兄の車に乗せてもらうといつも音楽かけて大熱唱出来るから。

7、通信簿によく書かれていたことは?
『朝登校してから宿題をするのは止めましょう』って書かれてた。放課後は遊びたいし、家に帰ってから通学カバンを開けるのが苦痛だったんだけど、この通信簿親に見られて凄く怒られてからはちゃんと帰ったら宿題するようになったよ…。

8、これだけは許せない!ことは?
物や生き物、友達家族を大切にしない人。

9、朝起きて最初にすることは?
1度起き上がって3分ぐらいベットの上でぼーっとする。特に意味は無いです。

10、好きな食べ物は?
ポップコーン!ポップコーンは絶対に塩味!

11、休みの日の過ごし方は?
取り敢えず1度は外に出るか、誰か人に会って声を発する。1日黙ったままだと余計に次の日疲れちゃうっていうか…。


12、自分に1つダメだしするとしたら?
たまに喧嘩になると手が出そうになること。兄と小さい頃からよく喧嘩してたから。自慢にはならないけど小学校の頃は結構喧嘩強かったんだよ。

13、好きな場所は?
動物園と水族館。 動物が好きだから友達と一緒に動物園や水族館とかにたまにふらっと。1人でも行くこともあるよ。良く行くから年パス買ってる。

14、ストレス発散方法は?
自転車で爆走したり、カラオケに行くかな。

15、今一番やりたいことは?
やっぱり舞台に関しての勉強!はやく一人前になりたいし、ミュージカル学科や他の皆の役に立ちたい。

16、得意な教科は?
体育と音楽と、数学は得意。

17、苦手な教科は?
英語と国語、あと家庭科。

18、食事と睡眠、我慢できないのは?
食事!お腹がすいたら動けない。

19、好きな異性のタイプは?
優しくて周りが良く見えてる人、かな。

20、最後に一言!
まだまだ知らない事だらけで大変な事も多いですが、精一杯頑張るので、よろしくおねがいします!


★オマケ★

・好きな飲み物は?
炭酸の入ってるやつ。

・手先は器用?
裁縫できません…。料理とかは作れるよ。

・好きな天気は?
雲一つない青空。夜になると星も見えるし。





スタミュ公式サイト様より引用させて頂きました。
ありがとうございました!
 


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -