アニメ沿い最新話更新しました。
アニメがトントン拍子にすすむので少し間の時間のお話も大事に書いていこうと思っています。
カッコよく歌って踊るだけでなく高校生らしく青春する彼らを書いていけたらなと思っています。

追記で連載25話おまけ

...more
2015/12/30 20:01



 

おはようございます!
最近凄く寒くて仕事に出発する時間まで布団にこもりっきりなみなよしです。
クリスマスは過ぎましたが、スタミュのクリスマスVerのピンナップポスターは絶対に外しません(笑)
クリスマス仕事漬けだった衝動で弱ペダのクジを沢山引いたらラストワン賞に到達しました。星谷サンタからのプレゼントでしょうか。。。


追記にて拍手返事

...more
2015/12/28 07:05



 

みなさま、MerryX'mas!
今日は日付が変わるまでお仕事です…
クリスマス夢を書かないわけには行かないでよね…!(やる気はある)
明日中には全力で書き上げます!

追記にて拍手返事

...more
2015/12/24 18:23



prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -