Note. | ナノ

Note

ColdStar

2の情報が

2012/12/21 00:18

色々と出回ってきましたね。
チャージスピアって使い心地どんな感じなんでしょう。個人的にバスターよりロングの方が使いやすいと思ってる私でも使いこなせるような代物だと良いのですが。
2でも結局ロングばっかり使ってたら笑ってやってください。

それはそれとして更新。以前に書きかけていたけれどなんとなくこれはストーリーの中に織り込んだ方がよさそうだな、と思って今まで寝かせていた話です。主人公とカレルの会話。
うちの主人公とカレルはとことんまで考え方が合わなさそうですが、そういう価値観でも命を張れるカレルの根性そのものは主人公も認めている気がしたりしてます。



 | 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -