Note. | ナノ

Note

ColdStar

色々と

2012/12/14 01:10

以前別ジャンル…と言うか前に書いた気がするので書いちゃうとジャスティス学園シリーズで二次創作やっていた頃からの友人とPXZの話で盛り上がっていました。
ジャス学にはキャラクターエディットモードがあり、恋愛シミュレーションパートで1年経過したりすごろくでバトル繰り広げて成長させたキャラクターを格ゲーモードに持ち込めるのです。(すごろくの方がフランクさんやシャオユウが言ってた「学園祭」にあたります)
で、そのキャラエディットで作ったキャラクターがPXZの世界に迷い込んだら色々おかしなことになりそうだよね、と。
で、(ここからGEの話)もしうちの主人公がPXZの世界に迷い込んだらどうなるだろうなあと考えたんですけど…ソーマに「お前はさっさと帰れ」って怒られる展開しか思い浮かびませんでした。心配してるが故にそういう発言になるんですけど、それ聞いて依怙地になる主人公。前に、この戦いに主人公を巻き込みたくないと思ってるってソーマに明言させちゃったこともあるんですけどね。
あと、リンドウさんは「またか。お前はほんとにどこまで俺を追いかけてきたら気が済むんだ」とか苦笑いだと私が楽しい。それ聞いてちょっと微妙な表情のソーマ、とか。
またか、って言うのは勿論前にリンドウさんの精神世界に迷い込んじゃったことを指してるんですけども。

そんなこんなで更新。事後のまったりイチャイチャネタを書くのが好きです。ピロートーク万歳。

あと、コメントありがとうございました。返信不要とのことでしたのでこちらでお礼のみ申し上げます。



 | 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -