やってる事というか中身が中学生じゃないけど中学生。

:設定など(12/25追記)
ヒロインはマネージャーではありませんが、宍戸の彼女。クラスは3年A組(跡部と同じ)
時間軸は不明※テニスあんま関係ない
この話の中ではとことんレギュラーが悪者というか、あくどいです。
マネージャーじゃないくせにレギュラーと濃く絡みます(ただし滝や樺地は空気)
キャラ同士の呼び方がいろいろと不安定なのは大目に見てください。
この色は裏(R15程度)など閲覧注意!

人間関係が拗れたり、いろいろと報われない。ころころ視点が変わって読みにくいです、すみません。
ちなみに現段階でオチ未定です。たぶん選択制にします。(乙ゲーの●●ルートみたいな)
それぞれのキャラの呼び方(自分用)
宍戸は「亮」鳳は「鳳くん」
跡部、忍足、向日、日吉は呼び捨て、芥川は「ジローくん」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -