※一部ナチュラルにHOMOっぽい





「チューってアクエリの味なんやろ?」
「謙也さんそれ誰から聞いたんスかwww」
「白石」
「部長…、あんま謙也さん弄るんやめてください」
「財前、男の嫉妬は見苦しいで」
「そういうのじゃないっスわ」
「でも沖縄の甲斐は黒糖って言うてたで」
「は?謙也甲斐と連絡取ってるん?」
「え?謙也さん甲斐先輩と連絡取ってんスか?」
「お前ら怖い…。普通にメル友やけど」
「謙也携帯貸せ、」
「?ええけど…」
「"甲斐"削除っと」
「!?白石、お前なにアドレス消してんねん!!」
「部長……」
「なんや?」
「男の嫉妬は見苦しいっスわ」





「俺、巨乳の彼女ほしい」
「ちょ、白石急に何言い出すねん。ってか声でかい」
「今までの彼女一番デカくてDやってんけどさ、パイズリしてもらうならFは欲しいやん?」
「まぁ、部長の気持ちも分かりますわ」
「財前も頷くなや!」
「じゃあ謙也はペチャパイがええんか、お前はロリコンなんか」
「謙也さん幼女が好きなんすかwwww」
「はぁ?!違うっちゅーねん!!!お前らほんま卑猥やな!」
「謙也さんの反応がまんま女子なんスけど」
「謙也は純粋やから」
「wwwwww」
「、アホか!俺かて下ネタくらい話せるわ!ただお前らTPO考えろや」
「え?」
「え?」
「始業式でこんな話してんなっちゅー話や!!」





「やっばちんこ勃起してきた」
「部長、部活中に勃ててるとかキモいっスわ」
「財前、突っ込む場所ちゃうちゃう」
「あかん俺ちょっと抜いてくる」(猛ダッシュ)
「部長は何見て勃ててたんスかね」
「さぁ…」





「一番千歳のがデカそうやんな」
「え?何の話?」
「ちんこ」
「……」
「俺な、部長としてみんなのデカさも知らなあかん気がすんねん」
「いや、それいらんやろ」
「俺が体を張って調べたる」
「……は??」
「まず謙也からやな、服脱いで」
「いやいやいや、俺はええわ」
「え?」
「え?」
「何でやねん、俺とセックスしたないんか」
「はぁ!?おま、はぁ!?白石に突っ込むとか、そういうの嫌やわ!!」
「ちゃうちゃう」
「??」
「俺が謙也に突っ込むんや」
「しね」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -