「ええ話や…ええ話や……」
「何でデートやのにハイジ見てんねん」
「千歳から借りた」
「あいつジブリを見捨ておった…」
「ハイジもジブリちゃうん?」
「ちゃうやろ。ジブリはトトロや」
「じゃあサマーウォーズは?」
「全くちゃうな。」
「ふぅん、ってか蔵暑い」
「ん?」
「ん?、じゃなくて暑い。離れよ」
「クーラー付けるか?」
「節電!」
「じゃあ我慢やな」
「蔵が離れたら解決するんやけど…」
「………なぁ、」
「なに?」
「名言言うてや」
「は?」
「あの名言」
「んー、絶頂」
「いやそっちちゃう。それ俺の決め台詞」
「どっちやねん」
「ハイジのあれや、あれ」
「蔵ラの馬鹿!もう知らない!」
「そこちゃうわ!つか蔵ラってなんやねん」
「えー、…じゃあどこよ」
「その後や、その後」
「あぁん!」
「は?」
「いや、クララが倒れたとこ再現してんけど」
「いきなり喘ぐさかいビビったわ」
「どつくぞ」
「………スミマセンでした」
「なんの話やっけ」
「ハイジの名言や、名言!」
「あー…クララが立った、ってやつ?」
「せや、そこやそこ」
「それがどしたん」
「……引かへん?」
「やっぱいい聞くんやめとく」
「あんなぁ、」
「あーあーあー!!」
「聞いてや、」
「ぎゃっ!耳元で話すな!」
「じゃあ聞いてくれるか?」
「無駄にフェロモン出しやがってこのエロ男…」
「声に出てんで」
「聞く聞く、聞きます聞きたいです」
「俺のクララも勃ってしもた」
「死ね」
「いやや生きる」
「なんか当たってるんやけど」
「俺のクララが、」
「もうええわ!!!」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -