幸村くんが毒舌でホモ。




ふふ、君がXXX目当てでマネージャーになったことくらい皆知ってるよ。
まぁ赤也くらいじゃない?今まで気付いて無かったの。
ふふ、赤也は本当に気付いてなかったんだ。
で、相手にされなくなったら他のレギュラーに手を出そう…なんて甘いよね。
だからアバズレとかビッチって言われるんだよ。
…弦一郎、そこで俺にアバズレの意味を聞かないでよ。
後でこっそり仁王に聞いたら?
本当失礼だよね、誰一人レギュラーとヤッたことすらないくせにまるで俺らがマネージャーとヤッてるかのように言われるなんて。
俺らの気持ちも汲んでほしいよ、この噂を流したのが君自身なら…。
ふふ、本当にヤッてもいいんだよ?ただし保証はしないけどね。
で、結局XXXや他のレギュラーからは相手にされなかったんだね?
馬鹿だね、君みたいな人間が付き合えるとでも?
それで他の女子から僻まれて苛められてます、って言われても。
俺たちに何を求めてるんだい?
慰めてほしいわけ?心配されたいわけ?
結局それは君の独り善がりなんじゃないかな。
周りの人間にすがりついて生きるのが、そんなに良い事かい?
少なくともテニス部のマネージャーという肩書きに依存する君は不快だよ。
見ていて可哀想になるくらい滑稽だ。
毎日丸井にお菓子で餌付けするなんて、捻くれてるにも程があるよね。
だから誰にも相手にされないってそろそろ気付いた方がいいんじゃない?
ズルいよね、女子って。
泣いて許されるとか思ってるんだから。
君は人の心だけじゃなく空気も読めないわけ?
いい加減泣きやんでよ。
柳生もさ、ハンカチなんて渡さなくていいから。
俺は何か間違ったことでも言っているかい?
あくまで正論を述べているんだけどね。
蓮二、勝手にデータ取らないでくれる?
俺の言いたいことが分かったなら、その薄汚い手を離してくれないかい?
ああ、それとマネージャーも今日付けで辞めてね。
まさか…まだテニス部に居座るつもりじゃないよね?
もし君にまだその気があるなら、その呆れるほど図太い精神は褒めてあげるよ。
ジャッカルとは違う意味でその精神は凄いんじゃない?


嗚呼、ちなみに君の好きなXXXって残念ながらホモだから。
俺のXXXを奪おうとした代償は、大きいよ?



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -