絶対あいつオレに気があるよな、とか大体直感で分かる。
だってクラス違うのにわざわざ俺にお菓子貰いに来たり(ぜってーお菓子を理由に会いに来てる)、仁王のことは仁王って呼んでるのに俺のことはブン太、だし。
マネージャーだから、勿論他の部員とも話す。
けど、真田や柳生、柳には敬語というか堅い雰囲気だけど、俺にはフレンドリーだし。
ジャッカルとあいつが二人で話すとこ見たことないし、(俺はよく二人でも話す)
赤也?あいつは敵じゃねーな。年下には興味ないって前に言ってたし。
考えれば考えるほどやっぱあいつ、俺に気があるんじゃね?って思えてきた。
まぁ俺もあいつは嫌いじゃねーし、つか好きなわけだし。
思い立ったら即行動、つーわけで部活の後に呼び出して告白したわけ。
そしたらスッゲー気まずそうな顔されて、



「ご、めん。……私、幸村くんと付き合ってるの」

なんだよ、それ。











▽たんぽぽ
思わせ振り



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -