4月3日
今日から一人暮らしを始めるので、日記を付けたいと思います。大学近くのマンションに住み始めましたが、隣人の白石くんがめっちゃ男前やった!ラッキー!

4月10日
毎日白石くんの部屋からエクスタシーって聞こえる。怖いわ。変な人の隣に住んでしまった。絶対危ない人や。残念なイケメンって白石くんみたいな人を言うんやな。

4月12日
白石くんの友達のスピードスタア?って人が間違えてうちの部屋に来た。スタアさんも男前やった。イケメンの周りはイケメンしかおらんのか。流石類は友を呼ぶってことやな。ってかほんまに格好良かったな…白石くんには負けるけど。

4月20日
スタアさんと大学でばったり会った。白石くんも一緒の大学らしい。…いつか会えるかな?

5月4日
白石くんから二日間ペットを預かって欲しいって頼まれた。犬か猫やと思ったらカブトムシやった。名前はガブリエルらしい。無視は苦手やけど白石くんの頼みやし快く引き受けた。ペットがカブトムシとかただの変人やん。二日間もガブリエルと一緒の部屋にいんのかと思えばちょっと嫌やな。…白石くんには悪いけど。

5月10日
ガブリエルを預かってくれたお礼に、って食事に誘われた。スタアさんの他に善哉くんっていう人もいた。やっぱり白石くんの周りはイケメンばっかや。そういえば白石くんの腕の包帯の下ってどうなってるんやろう…。気になるけど怖くて聞けへん。今度善哉くんに聞こかな。

5月17日
スタアさんこと謙也くんとメアド交換した。ちなみにスタアじゃなくてスターらしい。どっちでもいいや。今日も白石くんは格好良い。

6月2日
善哉くんとライブに行った。最近白石くん見かけへんなぁ。

6月10日
白石くんの部屋に綺麗なお姉さんが入って行くのが見えた。…白石くん彼女いたんや。

6月20日
謙也くん曰く、白石くんに彼女はおらんらしい。…あの女の人は誰や?

7月4日
今日からたこ焼き屋でバイトを始めた。

7月17日
金ちゃんっていう男の子が毎日来る。たこ焼き大好きなんやな。

8月1日
うちのお店に白石くんが来た。金ちゃんから聞いたらしい。金ちゃんと白石くんが知り合いとは…世間って狭いな。

8月12日
謙也くんに誘われてカラオケに行ったら、善哉くんと金ちゃんと白石くんがいた。みんな同じ学校の部活仲間やったみたい。スゴいな、みんな男前やわ。

8月15日
みんなで海行った。みんな逆ナンされまくってた。男前やもんなー。でも白石くんは逆ナン苦手らしい。意外。

10月2日
忙しくてなかなか日記書けへんかった。最近のことと言えば、白石くんとかなり仲良くなった。あと謙也くんとも何回か遊んだ。善哉くんと金ちゃんとも何回か食べ物巡りした。みんな男前やわ。

11月14日
ノリで謙也くんと白石くんの家押し掛けた!健康器具ばっかや!

12月10日
もうすぐクリスマスやぁ〜。イブは白石くんや謙也くんたちとパーティーする予定。男前に囲まれるとか幸せ過ぎて死ねる。

12月24日
今日はクリスマスイブ!みんなでパーティーや!そろそろ準備して行こかな。

1月2日
明けました。20xx年なうです。年末はスゴいことが起こりました。なんと白石くんと付き合い始めました。自分でもビックリです。イブの夜に告白されて、クリスマスは白石くんと二人で過ごした。運を使い果たした気分やわ。初詣はお馴染みのメンバーで近所の神社に行ったけど、年越しの時白石くんにちゅーされた!初ちゅーが年越しってロマンチック!

1月24日
日記書くのやめようかなぁ。白石くんと付き合って1ヶ月、順調です。

2月2日
あの綺麗なお姉さんは白石くんのお姉さんやった!相変わらず白石くん格好良い。めっちゃ好き、大好き。























「自分、何してんの?」
「…あぁ、蔵。昔の日記見付けて懐かしくなって読んでた。」
「俺にも読ませてや。」
「えっ、むっ無理!(蔵のことしか書いてないとか恥ずかし過ぎて死ねる)」
「あ、俺のことしか書いてないとか?」
「………」
「うっそ、当たってる?」
「………」
「__、愛してんで。」
「あーっ、もう!いちいち男前やねん!」
「お前らいちゃついてんと早よ整理けせえや」
「謙也くん堪忍な」
「謙也もマイホーム遊びに来いよ」
「わいも行くでー!」
「財前もな、部長命令やから」
「まあ暇やったら行きますわ」
「俺も早く結婚したいわー」
「スピードスターのくせに結婚は遅いんやな」
「うっさいわ!!!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -