IN海


「夏だー!」
「海やー!」
「ビキニやー!!!」
「って、ちゃうちゃう!そこはかき氷ー!って叫ぶとこやっちゅうねん」
「え」
「ん?」
「先輩、かき氷は違うと思いますよ」
「じゃあ善哉やー!!!」
「馬鹿にしてます?」
「……すみません」
「白石ー!あのビキニのお姉ちゃんめっちゃかわえー!ナンパしよーやー!」
「誰やねん金ちゃんにナンパ教えた奴。死なすど」
「ハハハ、それは俺ちゃうからな。疑いの目でみんな見てるけど俺ちゃうからな。」
「俺かもしれんったい」
「千歳!?ついに白石菌に犯されて…」
「ちょ、白石菌ってどういうことやねん?」
「無視!」
「前に金ちゃんと遊んでた時、困ってた女の子に声かけたとね。"なーばしよっと?"って言ったのを金ちゃんが"ナンパしよっと?"って聞き間違えたったい。」
「…うん、千歳は間違ってないよ。白石が悪い」
「俺かよ!?」
「うっわー、今の台詞立海のジャッカルくんの丸パクリやわー、白石最低ー」
「ちゅうか先輩だけっすよ、着替えてないん」
「え?ちょ、みんな着替えんの早ない?」
「男は海パン履くだけっすから」
「せこいー!!!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -