ボツネタ

IN部室
「ちょ、白石なにしてんの?何で上半身裸なん?」
「何って…筋トレやけど」
「いやいやいや、家でやりーな」
「今此処でヤリたくなってん」
「はい字!今の発言際どいからな!」
「は?」
「え?」
「何が?」
「…もうええわ。とりあえず服着て」
「え、俺筋トレする時は裸になるって決めてんねん」
「お巡りさーん!!この変態を公然猥褻で捕まえて下さーい!!」
「自分見慣れてるくせに…」
「え、?は?、え?」
「いっつもヤル時」
「ああああアホ!!!!なに恥ずかし気なくさらっと言うとんじゃドアホ!!」
「堪忍なぁ、でも事実やししゃーない」
「死んでまえ絶頂男」

「……っていうか部長ら、俺らの存在完璧シカトっすね」
「忘れられてるばい!」




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -