Dustbox | ナノ

洛山家族

2012/08/28 02:13


女体化して安心安定の可愛さなのはテツナちゃんだと思うのだけれど、赤司女体化も相当美人だと思うの。
身長もまぁまぁの高さですしね。


というか赤司女装が素晴らしい。
例えば文化祭で部の出し物が女装喫茶になってしまったとする。
そこで赤司に女装してもらって

「征ちゃん似合ってるわぁ!可愛いーほんと食べちゃいたい」
「黙れ」
「えぇーなんで?アラ、このリボンもおしゃれじゃない」
「失せろ」
「きゃぁぁー鋏振り回してる征ちゃんですら可愛いもう可愛いどうしよう可愛い」
「いやでも本当に可愛いな。赤司あとで牛丼奢ってやるよ」
「ええ?なんすかなんすか俺も行きたいんだけど!」
「じゃあ文化祭終わったら四人で行きましょ!あ、ちょっとカメラ持ってくるわね。征ちゃん女装喫茶なんだからちゃんと女の子らしく接客するのよー!」
「(……あいつら後で殺す)」


ってなってる洛山家族を想像したら可愛かったので赤司女装説を全力で推します。
洛山って絶対にどこのバスケ部よりも家族っぽい気がする。だってパパンとママンがいるんだもの。家族なんだもの。み○を。






prev | next