Dustbox | ナノ

宮地先輩の第二ボタンほしい

2013/03/30 22:05


卒業式に宮地先輩のボタン欲しい。第二ボタン。
というか宮地先輩て絶対にモテるだろうから多分ほとんどのボタンは女の子達に持っていかれてしまうと思うのだけれど、敢えて第二ボタンだけは最後までとっておいて、んでヒロインちゃんがボタン貰いに来たときに「来ると思った、ホラ」とか言いながら如何にもお前のために取っておいてやったんだよ感謝しろよ阿呆みたいな顔で第二ボタンつきだす宮地先輩受信したらイケメン過ぎて禿げそうだよ。

この二人が幼馴染で、今までずっと卒業式にお互いになにか交換してたら萌える。宮地先輩は
第二ボタン、ヒロインちゃんは制服の赤スカーフとか。
どうしても第二ボタンがほしいって迫る後輩に「俺、あいつ以外に第二ボタンはやらねぇって決めてるから」とか言ってろ。無自覚タラシのうえに無自覚ノロケだなんて宮地先輩まったく罪作りな男ね。


「宮地ってさー、天然タラシだよねー」
「はぁ?」
「いやーだってさ、部活の後輩には厳しいけどそれ以外には結構面倒見いいし優しいよね。ゆーて女の子も単純だから、優しくされたら靡いちゃうんだよ」
「それがどうしたら天然タラシになんだよ」
「わかってねーなー。顔ちょっと近付けられて『消しゴム落ちたぞ』って言われたら女は落ちるって言ってるのさ。こないだ言ってたでしょ、後ろの席ナメんなよ宮地の一挙一動すべて見えてるんだからな!」
「おまえ、よく見てるな」
「感心するなら金をくれ!」
「これ以上阿呆なこと言ってるとパイナップル投げつけんぞ」
「大好きな女の子にそんなこと出来るならやってみろ! 受けて立つ」
「もうお前うっさいから、今すぐ消えろ。頼むから消えてくれ」
「もう怒った!!!」


みたいな宮地ケンカップルください。




prev | next