Dustbox | ナノ

Twitter小ネタまとめ

2013/03/28 22:37


文が途中で切れているのは140字の壁。
時系列、上→下。




(2/16)

女の子にキスしようとして寸前でやめる黄瀬が欲しい。黄瀬の目の前には彼女がいて、確かに瞳には黄瀬を映しているはずなのに、自分を通り越して別の男の人を見ている彼女に気付いてしまって、頬に触れさせた指先を無言で離す黄瀬がほしい。


(2/18)

完全に個人的意見だけれど、黄瀬と赤司は叶わぬ恋が似合うと思っている。黄瀬はきっと16年間もてもてな人生を送ってきただろうけれど、多分本気になれる恋をしたことは一度もないんだろうなぁ、と。本気になれる人を見つけた時にはその人には相手がいて、どうしてオレじゃないんだろうってきっと悩む

好きな人が恋で悩んでいたらそっと支えるし愚痴も聞いてあげるけれど、内心ではオレにすればいいのにって思っている。でもどうしてか好きな人は絶対に自分を選んでくれないことを本能的に悟っていて、好きだと言ってしまったら隣で笑えないことも悟っている。だからなにも伝えずに慰めるんだと思う。

それで、最終的には冗談めかして好きですって言っちゃうんだろうなぁ。「そんな冗談言わないでよ」そう言われてすいませんって謝るけど内心では泣いてる。初恋は叶わないと言われているけれど、黄瀬はその典型的な人間だと思う。恋愛で挫折を覚えて一歩大人へと近づく黄瀬くんが読みたい。

赤司くんも黄瀬と同じように本気になれる恋をしたことがないんだと思う。というよりも、まず恋愛感情というものを知らない。だから鼓動が速くなってしまう現象を不整脈か!?とか勘違いしちゃう。まわりからしたら絶対に恋してるって分かる言動をしているのに自分だけ気付いていない。

恋愛感情に気付くまでにあまりに時間が掛かってしまって、その間に好きな人は新しい一歩を踏み出している。後々思い出したときに、自分はただ踏み出すのが怖かっただけなのかと理解して、静かに涙する。赤司くんも初恋が叶わない典型パターンですね。うまい。

一番男前な恋愛をするのは青峰だと信じて疑っていません。幸せな恋愛をするのが青黒緑桃と火あたりで、悲恋が黄赤紫だと思っている。


(2/20)

黄瀬(弟)とショッピング行きたい。あーだこーだ言いながらお互いにコーディネートしあいたい。きょうだいだけど感性が似てなかったら普段とは違ったお洋服と出会えるかもしれないし、喧嘩しながらお買い物するの楽しそう。ネックレスとか色違いでつけたい。シスコンブラコンなきょうだいになりたい。

お兄さんにするなら断然宮地先輩です。「お前テスト週間なのになんで勉強してねーの?轢くぞ?」とか言われたい!言われたい!!ことあるごとに秀徳の試合の応援に行って、妹という立ち位置をうまく利用してマネージャーでもないのに差し入れしたい。宮地兄に「お前はすっこんでろ」とか言われたい。

でもって宮地先輩のファン(多分いるはず)に「なにあの子…彼女?」とか誤解させたい。あ、れ……これものすごく最低な女のかおりがしてきた……

宮地先輩と義理のきょうだいになって禁断の恋に突入するかしないかのグレーゾーンで半年ほど揺らいだのち高尾に落ちる夢読みたい。


(2/23)

緑間ってピアノ弾けるわけだけど、嘗て楽器の伴奏とかやったことあるのかなーって考えたら俄然わたしの楽器への愛着が湧いてきた。緑間さん私の伴奏しよう???

黒燕尾着てコンクールとか出てたら嬉しい(私が)。審査員に「あの子なかなか素敵な音出すわねぇ」と注目されていればいい。将来有望ね、とか言われていたのに突如ピアノを辞めてバスケに転向していた緑間さん。「ピアノよりも集中したいと思えるものに初めて出会えたのだよ」とかお母さんに行っちゃう

間違えた、言っちゃう緑間さん。でもなんだかんだピアノから離れられずに休日とかに弾いてろ。

ピアノとバスケの両立は無理に等しいからね、不可能とは言わないけどまぁまず間違いなく無理でしょう。緑間さんも葛藤したと思うの。ピアノからバスケに心が移った時。でも自分に素直にいたいとバスケ一本の人生を選ぶ緑間さん。うまい(私が)。


(3/9)

ホワイトデーが近づくに連れて、彼女へのお返しにクッキーを買って行かれる男性の方が増えてきたので私はとてもほっこりしています。キセキたちも帝光時代に学校帰りにみんなでお返し買いにいったのかなとか考えて勝手にハスハスしてる。ただその妄想が出来るのが黄瀬とむっくんと黒子っちしかいない。

あぁ、でも桃ちゃんがいる限りみんな貰えてたのかな。黒子とその他の差が凄そうだけれど。

わたしの見解としては、むっくんは意外と貰ってそう。お菓子もともと好きだし、そこにつけ込んであげちゃおう!的な女子はいると思うのよね。黒子っちはミスディレクションが効かない人数人からほそぼそと貰ってそう。黄瀬はなんかもう、いいです。

黄瀬って小学生時代にクラスの女子の半分以上からチョコレート貰うタイプの人間だよね。んでもってお母さんと一緒にお返し買いに行って、学校で渡すの恥ずかしいからって家まで届けに行っちゃうパターン。あらかわいい。って思ったけど、奴なら堂々と教室であげてそうだわ。


(3/11)

黒バスで黒の契約者パロずっとやりたいなって思ってるんだけど中々……難しくて……………うわぁん

書きたいんだけど黒さんがどうしても黒バスキャラのなかに当てはまる人がいないんだよな………強いて言うなら青峰(スレ峰)かなぁ。黒子ちゃんは間違いなくドール。MI6は黄瀬でおけ

( ゚д゚)ハッ!!!ムロタツ………………!!!ムロタツが黒でかがみが美咲ちゃんてどうよ。かがみ女体化になるけど、ウワァアアアアアメリカ組かわいいかわいい。


(3/12)

前に言った気もするけど、宮地先輩と義理のきょうだいになって、秀徳高校に転入。そこで出会った面白くて親切なクラスメイトの高尾ちゃんと、急に兄になったから中々受け入れられなくて自分は彼に反発してしまうけれど、彼の方は自分を決して無下にしない宮地の優しさに気付いてしまって、二人の間でゆ

くそっ!

二人の間で揺れ動くちょっと危ないかほりのする夢がヨミタイノデス


(3/21)

家事現場に閉じ込められて泣いてるところを火神に助けられてからすっかり火神大好きになっちゃったロリと消防士火神のでこぼこコンビ夢ほしい

それか殺傷事件に巻き込まれそうになったところを青峰に助けられた上に青峰が犯人を現行犯逮捕している勇姿を見てからすっかり青峰に憧れちゃって暇さえあれば青峰に会いに行く女子高生とポリ峰の夢ほしい


(3/24)

及川先輩のヒモになりたい(唐突)

固定彼女を作らずに遊び呆ける及川先輩に「無賃宿」としか思われていない女の子が「ヒモでいいから。愛したいの、私が」とか言っちゃって及川先輩の冷めた心を揺らす夢がほしい





とりあえず今日までのもの
何故だすとぼっくすの更新が疎かになっていたかと言うとついったーで妄想吐き出して満足していたからです。黄瀬ください。




prev | next