Dustbox | ナノ

オタクな緑間に無限の可能性を感じている

2012/10/29 10:32


「どうしよう真太郎、今期アニメ面白すぎて切れるアニメがないよ…」
「その事についてなら俺も悩んでいるのだよ」
「だよね?やっぱり?良かった私だけならどうしようかと思った」
「今期はどれも気合入り過ぎていてこわいのだよ」
「ほんとそれだよ…。とりあえずスコール飲みたいから買ってきてよ真太郎」
「この流れでその頼みはおかしいだろう」
「おかしくないよ普通だよ。というかそもそも頼みじゃないから、これ、強制だから」
「お前は死にたいのか」
「生きる!!!」
「そうか、短い命だったな」
「ちょっと!ねぇ、おかしい!それおかしい!」
「キルバラでお前が勝ったら買いに行ってやるのだよ」
「うん、キルバラとか存在しないからね。真太郎、実はボケキャラだよね?本当はものすごく全力でボケたいのに眼鏡と頭良い設定のせいでボケられないんだよね?知ってる」
「……勝手なことを言うな」
「照れて動揺してる真太郎可愛すぎて死んだ」
「そうかなら一生起きてくるな、永遠に死んでろ」
「…おい、どういうことだおい。真太郎ユルサナイ」
「あき穂みたいになって生まれ変わってくるのだな。そうしたらスコールを奢ってやろうか」
「じゃ真太郎はカイみたいになって生まれ変わってきてよ、って思ったけど、それじゃあ今となにも関係が変わらない気がするからいいや」
「…幼馴染というのは変わらないな」
「でしょー?だからやめよう。一緒にスコール買いにいこっか?」
「あぁ」






オタクな緑間と一緒にイベント行きたい。
真ちゃん身長高いから例え迷子になっても直ぐに見つけられるから安心だね!!
オタク緑間と一緒にアニメも見たいけど緑間はあまりアニメについては深く意見しなさそう。漫画も然り。
唯一感想を言うのがイベント事でしかもネット内だけだといいなぁ。緑間はネット弁慶タイプだと思う。





ついったー@greensl3s(にんじんアイコン)
ウワァアアアアあき穂かわいすぎワロタwwwwwwwなんなのだよアノ腹チラはなんなのだよなんなのだよ可愛すぎて死ぬ #黙れ

とか言ってたら面白すぎて私が死ぬ\(^o^)/
んでもってヒロインについったー見られていてでもそれに気付いていない緑間で、ヒロインのこととかたまに呟いちゃうっていう。
ヒロインは緑間が見てるアニメを暇があるときに見て、話題についていけるようにしてたら可愛い。でも元々ヒロインもオタクだからわりとアニメを見ていて、漫画も読んでいて、話してないのに緑間と見てるアニメと好きなアニメがかぶってたら良い。幼馴染かわいい。



っていう、ロボノが萌えすぎた結果この妄想。






prev | next