更新履歴とお返事 | ナノ

更新履歴とお返事



2012/09/19 00:29

追記よりお返事




2012/09/18 22:51

link+1

新しいリンクは蒼白様の花と惑星です。あたたかくて素敵なお話を書かれます!
勇気だして凸って良かったです…。心臓張り裂けるかと思った。



2012/09/17 20:20

krbs+1
お返事+1

アクシデントとは言え、一度公開してしまったので、前の記事で指摘頂いた赤司夢を公開致しました。



2012/09/17 20:17

krbs順リコの「大きくて優しい手」が赤司夢に繋がっていたとご指摘頂きましたのでリンクミス直しました。ありがとうございました!

直したというより、リンク取り下げました。
リンクミスだと思っていたらいつの間にか本文が摩り替わっていたのですが、これはバグでしょうか……。同じ話が重複していたんです…でも私最近順リコの本文を編集した記憶無いのです。泣きたい。
しかもバックアップ取っていないお話だったのです。泣きたい。

今後は気を付けてリンク繋げますね。すみでしたm(_ _)m追記よりお礼。




2012/09/15 23:01

krbs+2

出し惜しみしても仕方ないと思ったので短編ふたつ投下。どちらも赤司です。
書き溜めがありすぎて一か月余裕で更新できるレベル。







カテゴリ:

月別:


[TOP]