更新履歴とお返事 | ナノ

更新履歴とお返事



2012/12/13 09:53

10000+1

やっとこさ1万hitのページ作りました。まずはリクエスト頂いた赤司。
私が赤司くん書くと圧倒的赤司くんにしかならない。赤司くんと書きすぎてゲシュタルト崩壊しました。



2012/12/04 06:19

krbs+1
お返事+1

冬槻は今期も前期も昼ドラは見れていません。特に前昼ドラは見たかったです…!
追記よりお返事




2012/11/30 01:44

追記よりお返事+3

フリリクのお返事です、大変遅くなってしまいすみません!
それから10000hitありがとうございました!先ほど確認してびっくりしました本当にありがたいです。
それに伴いリクエスト締切を12/5の23:59までにしたことをお知らせいたします。




2012/11/23 21:39

krbs+1

タイトルをつける才能が来い



2012/11/22 23:40

高尾誕おめでとうございました。
明日、明日中にはお話あっぷするから…!高尾ごめんて。

ということで今日は更新は何もなしです。
フリリクのお返事も暫しお待ちください!リクエストありがとうございました(*´ω`*)







カテゴリ:

月別:


[TOP]