更新履歴とお返事 | ナノ

更新履歴とお返事



2015/08/28 21:43

一ヶ月以上前のことですか検索よけができていないランキングが晒され、当サイトも晒されているというご報告を受けました。気付くのがかなり遅くなりましたが怖いので一旦ランキングから完全に抜けました。暫くはもそもそやっていきたいと思います。報告してくださった方、対応遅くなりましたが一報ありがとうございました。


2015/05/13 02:48

Toulove+1

衝動で書いた話(重い)



2015/05/07 00:04

皆様ご無沙汰しております。生きてます。
絶対に書かないと決意していたにも関わらず。

Touloveのページ追加致しました…。

自分で思っていたよりも沼が深かったのと、旬ジャンルなだけあって供給がびっくりするくらいあるのとで、完全に身動きができない状態です。こわい。

それから、どうやらいつの間にかカウンター50000突破していたようで。ありがとうございます。



2014/07/31 22:47

linkページ何箇所か編集しました。
閉鎖されたサイト、管理者さまに敬意を。



2014/05/23 19:00

青い鳥、リンクミスにより18話一旦下げました。

18話でなく19話を載せてしまうというミス。今は正規の18話と19話が載っております。





prev | next


カテゴリ:

月別:


[TOP]