更新履歴とお返事 | ナノ


>>白亜さま

はじめまして。この度は拍手コメントありがとうございました。
泡沫の季節も読んで下さり、とても嬉しいです!

私自身、花守の丘をずっと聴きつつ切なくなりつつこのお話を書いていたので、それが伝わったのかなと思います。そうだと良いです。
涙腺崩壊しましたと言って頂けてなによりです!私のハンカチで良ければ是非とも使って頂ければと…!

そしてなんと、白亜さんFJファンなのですね!ファンの方から感想を頂けることほど嬉しいことはありません。オマージュとはいえ、解釈のズレなどがあったでしょうし少しどきどきだったのです。

forestも暁の車もどちらも大好きです!歌詞が寂しげなのに、聴いていてどこか力強くなれるのがFJの良いところですよね。
私は宝石、ユメノツバサ、Silly-Go-Round、vanityあたりが好きです( ´∀`)

すみません、同じくファンの方と聞いて少し語り過ぎてしまいました。
改めてコメントありがとうございました。励みになります!
今後ともこのサイトと管理人をよろしくお願いいたします。