更新履歴とお返事 | ナノ


蒼白さま


お返事遅れてしまいすみませんんんん!
悠太連載読んで頂けてうれしいです!蒼白さん君僕もいける口なのですね嬉しい!!

黄瀬短編のほうは、かっこいい黄瀬くんが早々にログアウトしてしまってこれは私やらかしたんじゃなかろうかと思いながら書いていたので、可愛かったと言って頂けて安心しました。

ネクタイ素敵ですよね!蒼白さん分かってらっしゃる!
きっちり締めた黄瀬くんも素敵そうだけれど、偽物臭しか漂ってこないことに今気が付きました←


コメントありがとうございました!蒼白さんの赤司くん連載を指くわえて待っている冬槻がここにいます。
徐々に徐々に更新していきますので、また宜しくお願いします!