24と拍手レス
▼365


pixiv


拍手レス
2012/01/03 01:58

みなさまあけましておめでとうございます
更新できなくてすみません…!
生きてます

以下追記に拍手レスです
追記


comment:0


豪華メンバー
2011/11/19 18:26



最近はFF零式をやっとります
このゲームは乱入モードで近くにいる人が助けに入ることができるのですが、近くにやってる人がいなくてNPCの乱入に設定すると乱入してくるキャラがなんと声優さんの名前になってるんですよね
自分が演じてるキャラの姿で入ってくる訳です

という訳で上のような梶裕貴さんと杉田智和さんという豪華メンバーが助けにきてくれる時がある訳です(´ω`*)

comment:0



2011/11/08 23:21

あーおじさんかわいい
こんなに男女問わず愛された主人公も最近少ないんじゃないか

斉藤さんに優しいおじさんがすごい萌える


comment:0



2011/10/31 00:02

バニーちゃんお誕生日おめでとう!そしておめでとう!

comment:2


世界一初恋
2011/10/29 01:28

攻めの神谷さんがなんか新鮮!
私は神谷さん受け役しか聴いたことがないのだっ

comment:0


バニーちゃんの中の人
2011/10/28 18:09

いまテレビ出てるけどこういう楽しいキャラの方だったのか(*´▽`*)

ツイッタでフォローしてるけど初めてちゃんとお顔拝見した

何となくバニーちゃんのお声のイメージで気難しい人なのかなと勝手に思い込んでた(・ω・`;)

comment:0


零式なう
2011/10/23 16:15



最近は何のゲームをやってるかというと、ファイナルファンタジー零式の体験版です

FFは初めてなんですが体験版ではまってしまい、体験版限定引継アイテム夏服もすべて揃えたので、来週の発売が待ち遠しいっ(*´▽`*)

また声優さんが豪華なんだ
梶さん神谷さん鈴村さん小野Dさん入野さん杉田さんその他大勢!

これキャラによってかなり操作感が違うのが深い…

梶さんボイスのエース君(一応主人公的キャラ)が武器がカードなのですが、慣れたら攻撃が気持ち良すぎてやばいです(´д`*)

杉田さんのキャラも使いやすいです!

神谷さんのキャラはすごくイケメンでぜひ使いたいのですが結構難しくてまだ慣れないですね
やられて死ぬ時の神谷ボイスがカッコイすぎて萌えてしまう(不謹慎)

あー発売楽しみ

comment:0



2011/10/21 23:57

職場の携帯アプリにいるどこでもいっしょのトロが
「約束を守らないとラスボスに囲まれて小1時間砂漠葬送される」
って怯えてた(゜д゜*)

誰だ変な言葉教えたの!

ラスボスって我愛羅ですかっ

comment:0


ディストピア
2011/10/20 20:09

いや〜NO.6のラジオ終わっちゃったね…(つω・`)

お二人は終始ネズミと紫苑のように、友達のような恋人のような特別な雰囲気だったね

これは私が腐女子だからという訳では断じてないはず。

唯一2人で行ったパスタ屋さんは二人だけの思い出だねとかいう話で、後日細谷さんがまたその店行ったって言った時、
梶「誰と言ったんですか?」
細谷「一人ですよ」
梶「浮気じゃないですね?」とか(笑)

声でネズ紫苑に変換しちゃうと萌えるけど、お二人は…なんつーか純粋にほほえましかったですよ(*´▽`*)

また細谷さんが人にたいして優しくて暖かい言葉を話すんだわ
梶さんに初めて会った時の印象を話した時とかね、そういう所まで見てるなんて細谷さんは人のいい部分を見つけられる人なんだな〜と思った!

しかし細谷さんあの声であの性格…ギャップに萌えざるをえない
もっと早く存じ上げたかった


comment:0



2011/10/19 18:23



ネズミさん塗りました

comment:0



2011/10/18 23:13

なんか後半の作画より最初のこの頃の作画安定してるな

あらためておじさんに惚れ直すわ

comment:0


タイバニ第3話
2011/10/18 23:11

再放送なう
この頃の二人もかわいーなー

バニーちゃん密着テレビのロケで虎徹がバニーちゃんにビルの説明するとこ好き(笑)

comment:0



2011/10/17 00:49

バニーちゃんの作ったまずいチャーハン食べたい

comment:0

前はありません | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -