(∵)2013/10/22

スマホに機種変してから約四ヶ月ほったらかしにしてしまった((└(:3」┌)┘))ガラケーとの使い勝手の違いに未だに慣れません


(∵)2013/01/03

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。
初売りもセールも行きたかったでござる!でも一日は劇場版青エクを観てきました。


(∵)2012/08/22

夏コミも終わり秋に向けて残暑の中腰痛と戦いながらぐったりです。TARITARIのスタンプラリーで歩き回ったらこのざまよ…(・ω・`)
今年の夏はコミケだけでなくダン戦EXPOにも行って(二日目と最終日)、声優トークとかリトブルライブステージとか来月発売の新作ゲーム体験とか充実した夏だったと思います。あとは劇場版フェアリーテイル観に行ってタイバニ待機するのみかー!


(∵)2012/07/02

最近の斑目はpkmnブラック2をプレイしています。先日劇場版の前売り券を二枚購入してブラック2とブラックに一匹ずつケルディオの引き換えをしてもらいに行ってきました。ケルディオ可愛い!
劇場版といえばイナダン…発表されましたね。イナGOとダン戦一緒にやるってマジどうなるの。というかカズその姿どうした


(∵)2012/03/16

二次創作サイトで私も使わせていただいたお題のサイト様がここを貼り返して下さっていてすこぶる体調が悪く眠気に抗えなかった斑目は一気に元気になりました(〃'▽'〃)
寝返りをうったらぬいぐるみのビクティニが私の眼鏡かけてた







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -