「っ、…は」

口を離すと、ゴールドさんは短く息を吸い込んだ。少し潤んだ瞳が俺を悔しそうに睨み付けてくる。

俺はそんなことにはお構いなしに、再び唇を重ね合わせた。

ゴールドさんの手は、最初こそ俺を退かそうとしていたが、今は俺の服をぎゅっと掴んでいる。

そして、そのまま何度もリップ音をたて、口付けをする。


「タクシ、く…っん、」


下を向き、やめてくれと言うように、ゆるく首を振るその人の首筋に顔をうずめると、その色素の薄い白い肌に噛みついた。

ぅ"あ、と横から呻き声がしたが、それには構わず歯を立てる。

ガリッという音と同時に、血の味が口のなかに広がり、俺は眉をしかめた。


「…ごめん、大丈夫か?」


口を離しても、なにも反応がないゴールドさんに、俺は心配になって話しかけた。


「なんの…つもりだい…」


呟くようにゴールドさんは言う。


「なんのつもり…?何が?」

「とぼけないでくれるかい?」


俺が半笑いしながら答えれば、キッと睨まれた。

紅い瞳が、不安そうに揺れている。こんなことをされたことがないのだろう、しかも俺は男だ。動揺するのも仕方のないことだろう。


「キスしたこと?」

「……。」


俺は笑みを崩さないまま、懐から煙草をとりだし、火をつける。


「俺も、よくわからないんだよな…。なんか、あんたがすごい可愛かったから、さ。」

「…ふざけてるのか?」


なかなか着かない火にイライラしながら、へらりとそういえば、またもや冷たい返事が返ってくる。

俺は煙草を諦め、箱を懐に戻すと、ゴールドさんのことを壁に押し付けた。


「ふざけてなんかいないぜ?可愛いと思ったからキスした…それだけじゃ、駄目かな?」


我ながら理不尽な理由だな、と思いながらゴールドさんの耳元で囁けば、よくないに決まってるだろう、と押し返される。

それでも離れまいとすると、今度はヒールで爪先を勢いよく踏まれた。


「いっっ…だ!」


地味に痛い。俺はその場にしゃがみこむ。


「下らないことで、私の限られた時間の邪魔をしないでくれるかい?」


ゴールドさんはそう冷たく言い放つと、俺に背中を向けてどこかへ歩いていってしまった。


「素直じゃないんだからなぁ…。」


綺麗な金色の髪から覗く耳が赤くなっているのを、当然俺が見逃すはずもなかった。





end.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -