▼ 2017/10/31 20:58

iTunes開くと懐古厨が加速してしまうので暫く音楽聴かない生活してたんだけど、米津さんの新譜を買ってきたので久しぶりに起動させた。やっぱり色々思い出してしまって抜け出せない〜〜


▼ 2017/10/29 15:10

中部にいたとき休みの日どうやって過ごしてたか思い出せない…こんなさみしいのどうしたら


▼ 2017/10/28 15:03

友達に誘われたクラブイベント、当選してしまったらしい…行くのはいいけど楽しめない自信があるからひたすらチケ代もったいない〜〜〜ハァ〜〜貧乏なのに大きな無駄遣い


▼ 2017/10/25 00:32

ダイエットによって貧乳から無乳にクラスチェンジしていたものが、リバウンドして戻ってきた。でもデブ貧乳には変わりない。やっぱり言い訳できる分、細身で乳がない方がまだマシかなあ。いや、そりゃ、何れにしてもでかくなってくれたらそれが一番だけど、ありえないので。


▼ 2017/10/25 00:28

仕事はしんどいし彼氏とは別れたし、本能赴くままに暴飲暴食してた。夏のダイエットは無に帰した。手も真っ黄色で、妹に酒の飲み過ぎだって指摘された。肝機能の低下で老廃物が溜まっているらしい。ただでさえ胃腸の働きが悪いのに詰め込むから、動きを停止していて腹が張って仕方ない。毎日下剤を飲む。病気なんてひとつも見られない健康体なのは変わらないとしても、気持ちのうえではボロボロだ。何も考えられないでいたら、預金残高はみるみる減っていく。
とりあえず今月はもう、そうしないと保てないから(いや、既にそれは保てていないということなんだけど)いいことにしたの。で、もう今月も終わるし、そろそろ質素な生活にシフトしていかなければ、と。これからはその為の投資をする1週間。女の子前の精神衛生の悪化に命の母が効くと聞いたので、まずそれを求めに行こうと思います。どうにかならんかね









BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -