毎度すみません。
今回は精神的なやつはちょっとまし、というか、安定した精神で付き合える彼がいるのがすごく大きい。自分でびっくり。こんなの初めて。先週末会えなくてこんなタイミングでたまたまあいちゃうからちょっと悶々としてるけど、それでもかなりマシ。ありがたい。
稀発月経気味だったのが婦人科で処方されたホルモン剤飲んでも治らず寧ろ悪化した気がして余計イライラした前回、2度目の受診は行かなかった。
だいたい39日周期なんだけど、pmsは女の子終わって2周目くらいから始まっちゃうから長過ぎてほんとしんどい。なんで、あれって排卵周期と重なるんじゃないの。女の子が遅れるのは排卵が遅れるからで、排卵から2週間で始まるのは周期にかかわらずみんな一緒で、通常pmsって排卵前後からなるものなんじゃないの。稀発の私は元気な期間が長くなってラッキーなんじゃないの。実際はずっとしんどい。じゃあなんだ、これpmsなんじゃなくってただの気分の落ち込みと体調不良?
もともと便秘で、でも自然に出るの待ってるとガスばっか出ちゃって(その頻度がえぐくて公害レベル)我慢ならないのですぐ下剤使っちゃうんだけど(2〜3日に1回くらいの頻度で常用している)(便秘は肌荒れの原因にもなるし)、女の子1週間前とかになるともはや下剤でも出ない。お腹痛くなるばかり。なんなんだ。
もーほんとどうにかならんかねコレ。女ってしんどい。

( 2018/07/30 23:08 )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -